« おやこえいごサークル | トップページ | 中学3年生に »

2011年7月10日 (日)

Summer Party

夏のイベントがひとつ終わりました。

教室の生 徒、 約60人が参加しました。

幼稚園クラスでは Rain, rain go away,  Itsy Bitsy Spider, The fish songなどの定番に加え、The hungry caterpillar をしました。

P1070203 P1070210 P1070212 P1070214P1070222 

 

P1070218




みんなでキャタピラーになって、りんごやみかんになってくれているお母さんの足の下をくぐりました。(先頭で頑張った私は、絶対明日筋肉痛ですcoldsweats01。。) 

その後、大きなcocoonにみんなで入って、最後に蝶々を作りました。

cocoonは 大きい布の両端にフープを縫いつけ、トンネルを作りました。中に入って、、出口で蝶々を作るための画用紙をもらいます。

小学生低学年クラスはやはり、定番の 3曲に加え The Play Time Songでじゃんけん列車を作り、 Daddy's Homeで、お父さんが帰ってきたおうちを当てたり、 Jelly in a bowl で 水風船を投げ合ったり、、 最後には Jellyを食べました。

P1070229 P1070232 P1070235

小学高学年クラスRain, rain go away,   Itsy Bitsy Spiderでは2つのチーム対抗で相手の陣地内にあるpuddleにいくつrain dropsを入れられるか、 何本ペットボトルを倒せるか

相手チームのうちわの風に負けないでいくつspiderをいくつ積み重ねられるかなどなど、、

Where's Jack?では ジャックスパロウ、ジャックと豆の木、ブラックジャックを探しに行きました。 そして、もちろん Jelly in a bowl

P1070244P1070236 P1070245

P1070240_2

P1070258_2 P1070262




中学生の面接レッスンには 初めて参加の 中学生2人が緊張しまくりで面白いほどでした。

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 中学3年生に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 中学3年生に »