« Swimmy 2 | トップページ | Do you like spaghetti? »

2011年8月 4日 (木)

遠足の感想

遠足の感想が生徒や、その保護者の方から届きました。

お許しを頂いて、匿名で載せます。

「みんなと一緒に自転車をこいだりして楽しかったです。」

「積み木で遊んだよ、斜めになったりして面白かったです、大きく建てられたよ」

「みんなと一緒にお弁当を食べて美味しかったです。おしゃべりをしていたのでもっと美味しくなりました。」

いつもパーティなど楽しい催しをしていただいて、親子共々楽しんでいます。

今日は「一番後ろで歩いていたのでユージンをずっとしゃべっていたからあっという間に着いた、全然疲れなかった。」と嬉しそうでした。

レッスンで外国の人と喋る機会はあっても一日の遊びを通して英語に触れたのは初めてです。良い刺激になったと思います。

これからも子供の心をつかむスクールであって欲しいです。

参加者したみなさん、よろしかったら これからも記事にアップしていきますのでどうぞ感想をお聞かせください。

|

« Swimmy 2 | トップページ | Do you like spaghetti? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Swimmy 2 | トップページ | Do you like spaghetti? »