« ビギナーズジャズチャンツセミナー | トップページ | おやこえいごサークル »

2011年8月29日 (月)

とことんジャズチャンツセミナー

8月21日 午後は 午前に引き続き ジャズチャンツセミナーが行われました。

もう少し踏み込んで、ジャズチャンツを学び ジャズチャンツをトレーニングするセミナーです。

こちらの講師は 石丸・中野両インストラクター担当でした。 

午前同様和気あいあい、笑顔と笑い声が絶えない楽しいセミナーでした。

皆さん、初めてとは思えないほどの発音とリズム感で

最後のグループワークは、数々のアイディアを出し合って素晴らしい発表となりました。

是非、

ジャズチャンツを肌で感じて見てください。

次回 ビギナーズジャズチャンツセミナーは10月9日

ジャズチャンツ創始者 Graham先生のワークショップは 11月13日です。

|

« ビギナーズジャズチャンツセミナー | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビギナーズジャズチャンツセミナー | トップページ | おやこえいごサークル »