« Jelly in the bowl | トップページ | A Day at the Beach »

2011年8月16日 (火)

サマソニ初参加

高1の息子と サマーソニックに行ってきました。

初めてなので、、、とにかく何を持っていけばいいのか、、何時ごろ行けばいいのか全く分からず、まぁ、、のんびり行こう! 楽しもう!いつ行ってもどうせ混んでいる!という気持ちでとりあえず行ってきました。

9時ごろ家をでて 10時過ぎに桜島に到着 バスのりばは混んでいたけど、、流れも速い。切符もあったし、11時過ぎには 会場に到着。

入場券をリストバンドに替えるところは全く並んでおらず、すんなり。。

グッズ購入会場に入るために1時間並び、、、マキシマムザホルモングッズを買うためにさらに1時間。。。

Ocean Stageに着いた頃は 1時40分スタートの Zebraheadが既に演奏を始めていました。

飲み物を買うために 数十分並び、、焼きそばを買うために並んでいる間に 次のアーティストが出てきてそして終わってしまいました。

とにかく暑い、 帽子と長袖の服を持っていなかった息子は顔も腕も真っ赤っか(帽子と長袖シャツは必須です)

あまりの暑さと、人の多さで口数の少なかった私たちですが、、マキシマムザホルモン、YUKI、 X Japan の演奏のおかげで 興奮も感動もマックスでした。

帰りのバスのことを考えて

最後のRed Hot Chili Peppersの演奏は涙を飲んで 途中で帰ってきました。

お陰でバスを一台分待っただけで 帰れました。最後まで聞いていたら、、いったい何時に帰れるのだろう。。。

反省  グッズ販購入は 手分けをして。

     飲み物、食べ物の調達はオアシスに行く。

     帽子、長袖シャツ 熱さ、雨対策

来年も絶対に行きたい!!

|

« Jelly in the bowl | トップページ | A Day at the Beach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jelly in the bowl | トップページ | A Day at the Beach »