« A Day at the Beach | トップページ | とことんジャズチャンツセミナー »

2011年8月25日 (木)

ビギナーズジャズチャンツセミナー

8月21日

ジャズチャンツユニオン主催 ビギナーズジャズチャンツセミナーで 講師を務めました。

2時間たっぷりジャズチャンツに浸かっていただきました。

参加者ははじめての方ばかり15名でしたが、皆さん、明るくて楽しい方ばかりで参加者のみなさんに盛り上げていただいた感じです。

通常のチャンツと ジャズチャンツの違い

レッスンでの取り入れ方の例

気をつけること、

などなど 3作品を通して いろいろお伝えしました。

最後に皆さんから一言ずつ 自己紹介を兼ねてコメントをいただきました。

同じような悩みを持つ同業者の方たちに共感されたようで

午後のとことんセミナーに続けて参加される方が多く、お昼休みに一緒にお食事に行かれていました。

教師仲間の横のつながりが広がっていったらいいなぁ、、と思いました。

|

« A Day at the Beach | トップページ | とことんジャズチャンツセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A Day at the Beach | トップページ | とことんジャズチャンツセミナー »