« おやこえいごサークル | トップページ | 高圧圧力鍋 »

2011年9月12日 (月)

文化祭

生徒や、元生徒たちが数人通う 豊中高校の文化祭に行ってきました。

全国大会に出場したダンス部がパフォーマンスするとき、 見物客が体育館の中満員になるほどでした。

小さい頃からバレーで鍛えていた生徒は、ひときわキレの良いダンスを披露していたように見えました。

ミュージカルで頑張っていた生徒もいました。

お天気も良くて、訪問客も多くて 大盛況でした。

ちなみに

先週は我が息子の文化祭でしたが、、、台風で 日程変更。。。月曜日一日の開催でした。

他校生徒の参加もなく時折雨が降って少々寂しい文化祭でした。

遠い昔。。。

自分が高校生の頃、、、友だちと男子校の文化祭に行って軽音楽部の演奏に興奮したことを思い出しました。

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 高圧圧力鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 高圧圧力鍋 »