« 高圧圧力鍋 | トップページ | おやこえいごサークル »

2011年9月22日 (木)

手作り

ミシンで簡単なものを作るのが好きです。

型紙を取ったりするのは嫌いで、目分量でどんどん切って縫っちゃう。。

当然仕上がったものは歪んでいたり、大きすぎたり、、でも、作るのが楽しくて。。。

最近の作品です。 すべてリサイクル

母のむかーし昔のスカートを使ってエコバッグ、無地の生地には絵を描きました。。

はかなくなったジーパン&シャツでショルダーバッグ。内ポケットはもろにシャツの胸ポケットです(左右の高さが違います(^-^;。

もう一つのショルダーバッグは、パッチワーク用の生地を買ってちょっと可愛く。

残りの生地でルームシューズをつくりました。冬用のルームシューズも作ろう!

P1070165 P1070166 P1070162 P1070163 P1070164

P1070527 P1070529

|

« 高圧圧力鍋 | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高圧圧力鍋 | トップページ | おやこえいごサークル »