« ハロウィーンクラフト | トップページ | ハロウィーン 食べ物編 »

2011年10月28日 (金)

おやこえいごサークル

ハロウィーンパーティです!!

もう!可愛い! かわゆい! かぁいい!! 参りましたm(_ _)m

みんな本当に可愛すぎです。 衣装を着ているママたちもいました。

jack-o'-lanternフィルムで happy, sad, madのお勉強をしたら jack-o'-lantern jellyをもらいました。

Witchを探しているBlack catの歌を歌いながら、部屋に隠れているwitchを探しました。

Going on a ghost hunt! で、みんなでオバケを探しに行きました。見つけたのはクモの形の飴ちゃんでした!

紙皿でMonsterを作って最後にMonsterのご飯を食べました。

1110021 1110022 1110023 1110024 1110026 1110027 1110029 11100210 11100211 11100213 11100214



子供たちの可愛さの他にも感激したことが沢山!! 役員さんたちが用意したTrick or Treat Box 中のラムネには一つ一つ手描きのハロウィーンキャラクターが貼ってあったり、手の込んだTrick or Treat ポシェットは子供たちは大喜びでずっと身に付けていました。

最後に貰ったTrick or Treatのプレゼントは 一つ一つハロウィーンの袋に入っていて、お菓子以外にもスタンプや鉛筆やランプや心のこもったものばかりでした。

役員のみなさんお疲れ様でした!!でも、きっとみんなすっごく喜んだと思います。大人のわたくしでも開ける度にワクワクしました。

11100215 11100216 P1070880 P1070882 P1070889 P1070890 P1070891 P1070900

|

« ハロウィーンクラフト | トップページ | ハロウィーン 食べ物編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーンクラフト | トップページ | ハロウィーン 食べ物編 »