« おやこえいごサークル | トップページ | おやこえいごサークル »

2011年10月10日 (月)

お久しぶり

随分、更新が遅れています。

この間に、 小学校や中学校の運動会がありました。

今年は土曜日が朝から3時までレッスンが詰まっているので、少学校は2校、中学校2校しか行けませんでしたが、各学校それぞれ特徴があって、 頑張っている生徒たちの笑顔を見るのは、本当に元気になります。

お手伝いしている 地区運動会(市民体育祭)も無事に終わりました。 今年は特に反省点が多い(個人的に)年でしたが、来年にしっかり活かしたいと思います。

これから徐々に たまっている写真をアップしていきます。。

|

« おやこえいごサークル | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | おやこえいごサークル »