« サンタさんへのクッキー | トップページ | 英検 »

2011年12月24日 (土)

Foxface

お花屋さんにお勤めの方から

面白いものがあるから、、と foxfaceをいただきました。P1080150

本当に、黄色くて、狐の顔のような形です。

玄関に飾っておいたら、生徒たちが「何これ!」「食べられる?」「中身はどうなっているの」と、興味津々

なかには「あっこれ!foxfaceっていうんだよね」と知っている生徒もチラホラ、、

1ヶ月近く飾っていました そろそろ片付けるので、、最後に一つ割ってみました。 ちょっとイチジクのような香りがしました。P1080151

|

« サンタさんへのクッキー | トップページ | 英検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんへのクッキー | トップページ | 英検 »