« 12月9日 おやこえいごサークル | トップページ | サンタさんへのクッキー »

2011年12月18日 (日)

クリスマスパーティ

  教室のクリスマスパーティが終わりました。

今年のイベントも滞りなくすべて終了しました。 皆様ご協力ありがとうございました。

年齢別に 親子クラス 低学年クラス 高学年クラス と3つのクラスに分かれペーティを行いました。約60名の生徒が参加しました。

親子クラスは鈴で踊ったり、ジンジャーブレッドマンを投げたり、ハンカチ落としのようなプレゼント落としをしたり、そりを引いたり、お口でキャンディケーンを取ったり。。

P1080112 P1080114 P1080115

P1080116 P1080117 P1080118 P1080108

P1080126






小学生クラスは グループ対抗ゲームで ストラックアウト、ジンジャーブレッドマン、サンタのそりレース、 canの文章のゲーム(低学年)ーーingの文章のゲーム(高学年) クッキング

P1080121

P1080122 P1080124P1080133 P1080139 P1080140  P1080125
P1080109 P1080110









P1080128 P1080143 どのクラスも最後にはショッピング、本読みをして 手作りクリスマスプレートをもらって大いに楽しみました。




教室はあと1週間通常通りのレッスンを行います。また英検のための補習が冬休みに入ります。 英検に申し込んだ皆さん 気を引き締めて頑張りましょう!!

|

« 12月9日 おやこえいごサークル | トップページ | サンタさんへのクッキー »

コメント

幼児クラスで最後のPartyとなりました
次のイベントの時は小学生かと思うと
大丈夫か?と思ってしまいます

Christmas★プレートも4枚となり
娘の芸術作品を並べて
思わず色んな意味で笑ってしまいました

小さいころの様に
アウトプットが少なくなってきている
様な気がしますが

英語が好きなのは変わらないようです

今後ともよろしくお願い致します

投稿: Honomama | 2011年12月20日 (火) 09時23分

Honomamaさん
コメントありがとうございます。

Honoちゃんはいつも 全力ですよ!!

とっても素直で子供らしくって可愛いです。
お友達との会話もだんだんお姉さんっぽくなってきて聞いていて面白いです。

もう、4枚になりましたか!!

お客様が来ても オリジナルプレートでおもてなしができますね!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: yukaloveskids | 2011年12月21日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月9日 おやこえいごサークル | トップページ | サンタさんへのクッキー »