« クリスマスの飾り | トップページ | shapes »

2011年12月 3日 (土)

ラ ヴェール フレ

昨日、久しぶりに、ランチに出かけました。

江坂の ラ ヴェール フレというお店です。 とても美味しくて雰囲気の良いお店でした。

ストーヴ料理というらしくって 煮込み料理でした。 この時期に嬉しい、あったかいお料理でした。

お料理の写真を撮ろうと思ってカメラも持っていたのですが、、、 

いつもそうですが

食べ物を前にすると、写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいます。。。

この日も、 あぁぁぁ、、、美味しかったァ、、、 ご馳走さまぁ、 といった後で 写真を撮り忘れたことを思い出しました。 全くどれほど食い意地が張っているのか、、、 忘れっぽいのか、、

忘れっぽい。。。 そうです。忘れっぽいのです。。私。 

ランチの後、急いで家に帰り 車の後ろの荷台においてある荷物をとって、急いでレッスンの準備をしました。。。

それから、、5時間ほど経った頃。。。駐車場の大屋さんからお電話をいただきました。「車のドアが空いたままになっていますが、、大丈夫ですか、、、」 

駐車場は家のすぐ前で 車は 我が家の玄関を開けると正面に見えるところにありますが、、、 全く気づきませんでした。。。 窓を開けて確認すると、、、 後ろのドアが全開、助手席も、、、

なんてことでしょう。。。。

呆れた息子が 閉めに行ってくれました。。。。

大丈夫か私。。。。

|

« クリスマスの飾り | トップページ | shapes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの飾り | トップページ | shapes »