« snowman | トップページ | 英検 »

2012年1月17日 (火)

ランチ

年末に身内で不幸があったため お正月も無く、美味しいものも食べず、テレビや映画を観ることもなく過ごしました。

高校生の息子も、それに付き合ってくれて 友だちと遊びに行くこともなくずっと家で過ごしました。

そこで、近所に出来た サンマルクに食事に家族で行きました。

サンマルクと言えば、、 パン屋さん! と思っていたのですが。。

「焼きたてパンが食べられる おしゃれなレストラン」という感じでした。

中央にはグランドピアノが置いてあり、昼間でも少し薄暗くて、サラリーマンのランチというより、ママ友たちのオシャレランチにピッタリ。

チキンの料理を頼みましたが とても美味しかったです。

小さめのパンが次から次へと出て来て、どれも美味しいのですが。。。 

ちょうど料理が出てきた時にパンが切れてしまって、お料理がパンと一緒に食べられなかったのが惜しい!

Photo  

|

« snowman | トップページ | 英検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« snowman | トップページ | 英検 »