« ランチ | トップページ | おやこえいごサークル »

2012年1月22日 (日)

英検

21日に 準会場として英検を実施しました。

教室の生徒41人が受験しました。

どの生徒にとってもちょっと背伸びして、実力よりひとつ上のクラスを受験することになります。

英検のための補習をしました。 冬休みの間にしっかり覚えておくリストを渡しました。

休み明けにチェックすると、しっかり覚えている生徒、ほとんど勉強していない生徒いろいろいました。

勉強した結果は必ず自分に返ってくるのだから、ぜひ頑張って欲しいです。

P1080248

|

« ランチ | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ | トップページ | おやこえいごサークル »