« 黒の絵羽織 | トップページ | 23年度は今日で終わりです。 »

2012年3月30日 (金)

富士山

日帰りで 東京に行ってきました。

目的は 父の弟、私の叔父に会うためです。

私の父は 去年の12月30日に亡くなりました。 

父の兄弟はもうその叔父を残すだけとなり、

急に会いたくなって、行ってきました。

行きの新幹線から富士山が見えました。 と言っても 雲に覆われていて頭が少し雲の上に。。。

あぁたまをくもぉの うえにぃだぁしぃ。。。♪

ふぅじぃは にっぽんいちのやまぁ、、♫

富士山、大好きです。

子供の頃は お天気のいい日に 私の家の窓から富士山が見えました。武蔵小金井に住んでいました。

P1080343

|

« 黒の絵羽織 | トップページ | 23年度は今日で終わりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒の絵羽織 | トップページ | 23年度は今日で終わりです。 »