« Tiny Talk | トップページ | ロハス »

2012年4月27日 (金)

おやこえいごサークル

  4月2回目のレッスンは

まずはお天気の歌を歌いました。

毎朝ママと一緒にお空を眺めて歌ってくれるといいなぁ、、

お天気サイコロを投げて、☂マークが出たら あれぇ、、、雨が降ってきたァΣ(゚д゚;)

その後、お天気クラフトを作りました。

後半は Fluffyちゃんと一緒に遊びました。

朝起きて、歯磨きして、ごはんをたべて、外に遊びに行って、、、、と 毎日のことを歌いながら覚えようと思いましたが。。

歯磨きが終わったところで時間切れ~

次回 お食事や外遊びの歌も歌いましょうね

是非、おうちに帰ってからもぬいぐるみと一緒に遊んでね。

1204021_212040221204023P1080423 P1080428 P1080425 P1080430

|

« Tiny Talk | トップページ | ロハス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tiny Talk | トップページ | ロハス »