« おやこえいごサークル | トップページ | 猫フェスティバル »

2012年4月29日 (日)

ロハス

大阪万博公園で開催されている ロハスフェスタに行ってきました。

ご近所の猫仲間が出展されているので、誘っていただきました。

センスあふれる手作り品で溢れていて、勉強になりました。P1080434 P1080432 P1080433 P1080435 P1080431_2

そこで、ハギレを買ってきました。 少し、アンティークな色合いで 可愛いキューピーさんのプリント生地です!!  一目惚れ!

早速、玄関マットを作りました。

中身は 古いバスタオル。 家にあった他のプリントと合わせて。。

P1080441 P1080440 P1080442




帰りに 千里中央のセルシーで ヒルクライムがコンサートしていました!!

春夏秋冬は聞けなかったけど、 数曲聴くことができました。 どれもとても良かった。

特にファンというわけではないけれど、 やはり、売れているアーティストの曲はどれも説得力がありますね。

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 猫フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 猫フェスティバル »