« 春のレッスン | トップページ | Tiny Talk »

2012年4月24日 (火)

ジャズチャンツセミナー

22日日曜日に 私がインストラクターとしてお手伝いしています ジャズチャンツユニオンのセミナーがありました。

私が主にお手伝いしたのは 午前中の ビギナーズジャズチャンツ

小学生ぐらいまでの生徒さん向けの楽しくジャズチャンツを使ったレッスンの例をいくつか紹介させていただきました。

皆さんとても熱心に参加してくださいました。 貴重なご意見ご質問をいただき、こちらも勉強になりました。

午後のとことんジャズチャンツセミナーには アメリカ人の先生も複数参加してくださり、日本人だけとは違う活気にあふれた物になりました。

ジャズチャンツは 英語のもつリズム 日本語とは違うリズムを 日本人にとって効果的に学ぶことができる教授法です。

これを身につけると、英語らしく格好よく英語を話すことができるはずです。

私もまだまだ勉強中ですが、皆様一緒に ジャズチャンツを体験してみませんか?

次のセミナーは7月29日「ジャズチャンツで通じる旅行英会話」です!!

大勢の方のご参加をお待ちしております。

|

« 春のレッスン | トップページ | Tiny Talk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のレッスン | トップページ | Tiny Talk »