« マカロン | トップページ | Where's Spot? »

2012年5月31日 (木)

カラー

ようやく

カラーが咲きました。

よその御宅ではもうとっくに咲いているのに、、、今年は咲かないのかなぁ、、と思っていたら

素敵に咲きました。P1080531

待ってたよ。

私、カラーが大好きで、自分の結婚式ではブーケにしてもらいました。

|

« マカロン | トップページ | Where's Spot? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロン | トップページ | Where's Spot? »