« おやこえいごサークル | トップページ | 韓国のお土産 »

2012年5月13日 (日)

体育祭

息子の学校の体育祭に行ってきました。

去年は理由があって行けませんでした。 「来ても面白くないからこなくていい」と言われたけれども。。やっぱりせっかくだから行ってきました。

お天気も良くて、保護者の方も大勢観戦されていました。

息子の姿は見つけれれなかったけど、二人三脚や 応援合戦はすごく楽しかったです。

リレーは、力が入りました。足の速い男子はカッコイイです!

高校3年生たちが 母の日だから、、と 観客席に向けて THANKSの人文字を作ってくれました。 感激!

P1080492

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 韓国のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 韓国のお土産 »