« ペンキ塗り | トップページ | のんびり一日 »

2012年5月25日 (金)

おやこえいごサークル

今日は、体験の方が多く 子供たちの数が多い!!

始まる前から 熱気ムンムン やる気マンマン きゃぁきゃぁわぁわぁと走り回る子供たち!暖房が入っているの?っていうぐらい モァ~っと あったかい会場でみんなで楽しくレッスンしました。

Fluffyちゃんを相手に 今日も、 踊ったり、歌ったり・・  頭に乗せたり、投げたり、、

今日はみんなで公園に行って遊びました。ブランコに乗って、 おすべりをして。 

みんなも ママのブランコでブゥ~ラブゥ~ラ~

お腹がすいたら なんていうの? と聞くと  I'm hungry!と答えてくれました。

I'm hungry. What do you want? 

歌を歌いながら、ハンバーガーやホットドッグに色を塗ってをお皿にのせてFluffyちゃんに食べさせてあげました。

そのあとは みんなで歯磨き! 

201205021 20120521 201205023 201205024 201205022

|

« ペンキ塗り | トップページ | のんびり一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンキ塗り | トップページ | のんびり一日 »