« 母の日のプレゼント | トップページ | 体育祭 »

2012年5月11日 (金)

おやこえいごサークル

5月第1回目のレッスン

まずは前回の復習 お天気のサイコロを投げて歌を歌いました。 ママたちも一緒に歌ってくれました。 おうちでも歌ってね。

Fluffyちゃんと一緒に 歌ったり、踊ったり、ご飯を食べて、歯磨きして。。。

歯磨きの歌に合わせてみんな張り切って歯ブラシを高く掲げる姿が可愛かったですheart02

また、今回初めて歌った I'm hungry.も上手に歌えていました。 次回も練習しますよ~

そして、、大好きなママの日の歌を歌いました。

Happy Mother's Day!!と歌いながら踊って、その後 ママと一緒に クラフトを作りました。

材料をひとつずつ集めて出来たのは お花のバスケットです。

201205011 201205012 201205013 201205014 201205015 P1080472 P1080477 P1080478

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | 体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日のプレゼント | トップページ | 体育祭 »