« 韓国のお土産 | トップページ | eclipse »

2012年5月20日 (日)

オープンガーデン

お友達のおうちの庭のお花が とっても綺麗なので

オープンガーデンを開催されました。

私はここのお庭が大好きです。

お母さんが一人で、手作りで作っているお庭です。

パーゴラも角材を買ってご自分で作られたとか!!

よぉーし! わたくしも!!絶対作る!! と 意欲満々で帰ってきました。

ところで、そのお友達は駅前でお惣菜屋さんを経営されています。彼女のチラシ寿司が息子は大好きで、この日も販売されていたのでお昼用に買って帰りました。

お母さんが作っているお豆もいただきました。

Manami1 Manami3 Manami4 Manami2

|

« 韓国のお土産 | トップページ | eclipse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国のお土産 | トップページ | eclipse »