« eclipse | トップページ | おやこえいごサークル »

2012年5月24日 (木)

ペンキ塗り

ペンキ塗りが好きです。

久しぶりに ペンキを塗りました。 ひとつはベニヤ板。 青い空と緑の丘 までは数年前に描いたのですがその時白いペンキが無くて 雲をかかないでそのまま数年使っていました。 このベニヤ板は入口付近の壁に立てかけています。 猫が壁をカリカリしないように。

そして、大きめの缶にペンキを塗り、マッチラベルのシールを貼って植木鉢を仕上げました。

お花屋さんでお花を選ぶのもとても楽しみでした。

最初ロベリアを買いましたが、、

今日、別のお花屋さんで かわいいお花たちを見つけ、また連れてきちゃいました。植木鉢が足りなくなっちゃったので、数年前に母がトールペイントをしたジョウロも植木鉢にしちゃいました。

春はお花がたくさんで楽しいです。

P1080500 P1080501 P1080508 P1080510 P1080511 P1080512

|

« eclipse | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« eclipse | トップページ | おやこえいごサークル »