« ロハス | トップページ | 母の日のプレゼント »

2012年5月 2日 (水)

猫フェスティバル

猫が好きです。

家にも2匹の猫がいます。わざわざ出かけていって見なくてもいいのに、、、と思いますが

行ってきました。

阪神百貨店の猫フェスティバル。

満喫しました。 以前、行ったとき何も買わずに帰って後悔したので、今回はちょっとお買い物も。。

その後北浜のねこふんじゃったギャラリーへ。

テンワットギャラリーのクーちゃんに会って、その後 ギャラリー遊気Qへも立ち寄り、猫三昧の一日でした。

遊気Qさんがある建物は 重要文化財にも指定されているもので とても趣がありました。

テンワットギャラリーさんも不思議な空間でバルコニーから覗くと気持ちが良かったです。

クーちゃんのブログのファンになりました。

|

« ロハス | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロハス | トップページ | 母の日のプレゼント »