« 計画停電パート2 | トップページ | English EdVentures, Inc.Summer Workshop 2012 »

2012年7月 5日 (木)

ジャズチャンツ(Jazz Chants)で通じる旅行英会話

教室にも、「旅行先で英語が使えるようになりたい」というお気持ちでレッスンを始められたシニアの方がいらっしゃいます。

1年と数ヶ月が過ぎて Small Talkの中の作品を聞いて、話す練習をして、、今では「CDを流していると情景が浮かんで来る」と言っていただけるようになりました。

前々回のご旅行の時は Would you like ....? と飛行機の中で聞かれたことが理解できたと喜んでおられました。

前回のご旅行のとき Excuse me. と言われて That's all right. と言えなかったことを悔しがっておられました。

Excuse me.  That's all right.  は Small Talk の中の作品の一つです。

そうやって、悔しい思いを繰り返して 使えるようになるのだと思います。

さて、 そこで!

ジャズチャンツで通じる旅行英会話のご案内です。

私が所属している ジャズチャンツユニオン J.C.U. では 7月29日に初心者向けの特別セミナーを開催いたします。

ジャズチャンツの楽しさと、有効性を実感してください。

詳しくはこちら

大江美和子のジャズチャンツで通じる旅行英会話

|

« 計画停電パート2 | トップページ | English EdVentures, Inc.Summer Workshop 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画停電パート2 | トップページ | English EdVentures, Inc.Summer Workshop 2012 »