« 計画停電に備えて | トップページ | ジャズチャンツ(Jazz Chants)で通じる旅行英会話 »

2012年7月 4日 (水)

計画停電パート2

久しぶりに 駅前のスーパーに行きました。

蛍光灯が普段の三分の二だけしかついていませんでした。

少し、暗いけど、、十分です。

良いことだと思いました。

が、、エアコンは ガンガン効いていました。 エアコンが苦手な私としては長くお買い物が楽しめないほど。。

生鮮食料品などがあるので仕方がないかなぁ、、、

|

« 計画停電に備えて | トップページ | ジャズチャンツ(Jazz Chants)で通じる旅行英会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画停電に備えて | トップページ | ジャズチャンツ(Jazz Chants)で通じる旅行英会話 »