« おやこえいごサークル | トップページ | Walking »

2012年7月17日 (火)

幼児クラス

7月の第1週は The Farmer and the beetで、赤いカブを抜きました。

クラフトも作りました、 おウチでも上手に Pull up the beet!と言っているそうです。

第2週は 雨上がりの Rainbow  の歌を歌ったり、 The Fish songでさかなつりをしました。

釣った魚は青い画用紙に貼って持って帰りました。魚拓のように飾ってくれているそうです。

第3週は Twinkle Twinkle Little Star で お部屋におほしさまを飾ってもらいました。

黒い画用紙にスタンプやスティッカーを貼って夜空を作りました。

P1080654 ← 外が明るいのでわかりにくいですが、暗幕にお星様を飾ってくれています♪

|

« おやこえいごサークル | トップページ | Walking »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | Walking »