« ↓サマーワークショップのデモンストレーションレッスンのための生徒募集 | トップページ | 幼児クラス »

2012年7月13日 (金)

おやこえいごサークル

今年のおやこサークルにはきっと晴れ女か晴れ男がいるに違いない!!

前日の雨が嘘のようなお天気でした。

雨が上がってお空に出るものは? 虹! 

Rainbowの歌を歌いながらみんなで七色の布を振り、虹を作りました。

夜になったら今度はお星様が出てきますshine

みんなにおほしさまを作ってもらって夜空に貼りました。

翌日おさかなつりに出かけました。

マグネットで上手にお魚を釣りましたね。

♪Rainbow

♪Twinkle Twinkle little star

♪Fish song

1207011 1207012 1207013 1207014  1207015

1207016みんなの成長の記録!手型を取りましたhappy01

今年は嫌がる子もなく、楽しく作成できました。

|

« ↓サマーワークショップのデモンストレーションレッスンのための生徒募集 | トップページ | 幼児クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ↓サマーワークショップのデモンストレーションレッスンのための生徒募集 | トップページ | 幼児クラス »