« 幼児クラス | トップページ | Twinkle Twinkle Little Star »

2012年7月19日 (木)

Walking

息子が小学生の頃、学校に送りがてらそのまま服部緑地公園を一周して帰ってきました。

毎朝歩くことで肩こりが解消されました。

何かのきっかけで歩かなくなって 数年が経ちました。

お腹周り、お尻周りが気になる今日このごろ、、、

緑地公園に歩きに行きました。 すると、、、ご褒美が

素晴らしい景色でした。 明日も行こう。。

Photo Photo_2 3

|

« 幼児クラス | トップページ | Twinkle Twinkle Little Star »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼児クラス | トップページ | Twinkle Twinkle Little Star »