« Mouse's first summer | トップページ | おやこえいごサークル »

2012年8月23日 (木)

BAIKA CUP

7月に生徒がBAIKA CUPに出場しました。

英語の暗証大会です、ちょっとシャイな彼女にとっては大きな挑戦でした。

大勢の人の前で話すのはとっても緊張したと思いますが、少ししんどいことも、頑張って一歩踏み出すと、それが大きな自信につながると思います。

参加賞にもらったシャ-プペンとタオルを見せてもらいました。

大事に使ってね。

P1080999_2 P1090001_2

|

« Mouse's first summer | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

i-フィルターを入れたらPCからコメントが遅れなくなってしまい、しばらくHP閲覧させていただくのみでした(^_^;)  応援ありがとうございました。  たった2分間のスピーチであんなにも差がつくとは!  入賞された方々のスピーチは本当に素晴らしかったです。  題を言っただけで会場がざわつくんですよね。
優勝された方のプリントがちらりと見えたのですが、マーカーでビッシリ!相当練習されたのでしょう。 親子ともどもとても感化され、ますます英語を頑張ろうと思いました。  シャイな彼女が出場するだけでもやっとだったのですが、本当にいい経験になり、また機会があれば出ると言っておりました。  これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: hippo-mama | 2012年8月26日 (日) 16時21分

hippo-mamaさん
コメントありがとうございました。

わたくしもいただいたクリアファイル大事に使います。

N-ちゃん頑張っていますよね。
不規則動詞の活用も結構覚えたって言っていましたよ。!!

来週はbe動詞の文章、一般動詞の文章を書くテストをします。
Nちゃんはお休みなので、宿題にしますね!!

投稿: yukaloveskids | 2012年8月26日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mouse's first summer | トップページ | おやこえいごサークル »