« 花火 | トップページ | Fish Song »

2012年8月 6日 (月)

英国庭園

宝塚の英国庭園に行ってきました。

ここは昔 宝塚ファミリーランドだったところです。 息子が小さいとき本当によく行きました。

ところどころ面影が残っていました。

英国庭園はとても美しかったのですが。。。何しろ暑かった。。。

お食事するところも、 節電で。。。

やはり、春に行くのが一番いいかな?

その後、はじめての宝塚歌劇 

愛や、恋や、、ちょっと気恥ずかしかったですが 男役のスターの方たちは本当に男らしくてセクシーで、 踊りはとても素晴らしくって

最後は期待通りの 羽、羽、羽、、、 大興奮の一日でした。

P1080942 P1080944

|

« 花火 | トップページ | Fish Song »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | Fish Song »