« おやこえいごサークル | トップページ | 2012 Halloween »

2012年9月29日 (土)

Little Red Riding Hood

幼児、園児クラスで

赤ずきんちゃんを読みました。

Little red, little red riding hood.....

Big bad, big bad wolf

Poor Granny sick in bed..

Jazz Chants Fairy Talesから その部分だけをチャンティングしてお話を進めていきました。

レッスンで時々利用している こちらのサイトから 赤ずきんちゃんの絵を頂いて

自分たちのお話ボードを作りました。

実はこの Jazz Chants Fairy Talesの作品は 11月に行われるセミナーでも取り上げられる作品です。中野インストラクターが指導してくれます。

ジャズチャンツ創始者のグレアム先生がいらっしゃる貴重なセミナーでみなさんご一緒にチャンティングしましょう。

P1090084

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 2012 Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 2012 Halloween »