« 公園でBBQ | トップページ | hand made »

2012年9月18日 (火)

パンケーキ

江坂にある人気のパンケーキ専門店に行ってきました。  「Butter」

開店直後につくと、開店前から並んでいたお客さんが順次名前を呼ばれて入っていくところでした。

お店は開放感があって、ゆったりしていて、インテリアもおしゃれで、ちょっとセレブな気分、、、

パンケーキは、おいしかったですが、、、ほかのお店と比べて、、はどうか、、ほかであまり食べたことがないので、、、(マックや、ファミレスのパンケーキぐらいかなぁ、、)

ソフトクリームは濃厚でした、バターもおいしかったです。

ちょっと、いつもと違う気分で、ランチが食べられたことが一番良かったことかな。

P1090038 P1090039 P1090041 P1090042

|

« 公園でBBQ | トップページ | hand made »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園でBBQ | トップページ | hand made »