« 運動会 | トップページ | おやこえいごサークル »

2012年10月11日 (木)

朝のウォーキング

地区運動会や、朝早いレッスンが続いたので

数日ぶりに今朝歩きました。

歩いていると、金木犀の香り。。。。 どこにもないと思ったら、

私の目の高さよりうんと高いところで咲いていました。

コスモスも 花の数が増えました。

今日は、大きい袋とリュックサックを持って出かけて、「ご自由にどうぞ」と置かれている堆肥を袋いっぱいもらってきました。

帰りは汗だくです。

良い土の作り方を教えていただいたので さっそく作ってみようと思っています。

パンジーを植えるのが待ちきれない!!!

Photo Cosmos_2

|

« 運動会 | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | おやこえいごサークル »