« jack-o'-lanterns | トップページ | Halloween Craft 2012 »

2012年10月19日 (金)

お気に入りのお花屋さん

尼崎のCOSTCOに行った帰りに立ち寄る花屋さん。

お気に入りの場所です。

田中園芸さん、最近特にいい感じに変わってきています。(めちゃ上から目線ですみません)

置いてあるお花の量は以前からとても多いのですが。。

ブリキの雑貨が増えたり、花苗を入れるプラスティックの箱が、最近白ペンキの木箱に変わりました!

夏の盛り、ホームセンターで思ったようなお花がないとき、こちらでいっぱい買います。

春先、そして今頃 半年持たせたいと思うお花(パンジー、ペチュニア)も、こちらで買うようにしています。

ジャックオランタンが終わったら、パンジーを植えよう!!

待ちきれない!!

|

« jack-o'-lanterns | トップページ | Halloween Craft 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jack-o'-lanterns | トップページ | Halloween Craft 2012 »