« Jack-o'-lantern2 | トップページ | Go Away Big Green Monster »

2012年10月26日 (金)

おやこえいごサークル

おやこえいごサークルのハロウィーンパーティをしました。

私まで、みなさんからtreatを頂きました!!

これがすごい!!

お菓子はすべてハロウィーンのもの、きっといろいろな場所に買い出しに行ってくださったのでしょう!たくさん入っていました!

それと!!

ペットボトルのキャップに折り紙をきれいに巻いて、小さい折り紙で折ったghost, jack-o'-lanternを付けたかわいいかわいいおはじき(のようなもの)や

画用紙と毛糸(鎖編みしてありました!!)で作った trick or treatig bag. 

ハロウィーンの生地で作った巾着袋!!!

はぁ、、、 もったいなくて使えない!!  みんなに見せたくて、玄関に飾っておいたら、、、

猫たちが trick or treating bagの毛糸と ペットボトルキャップのおはじきに大喜び!!

ボロボロになる前に、大事にしまいました。P1090348

P1090349

|

« Jack-o'-lantern2 | トップページ | Go Away Big Green Monster »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jack-o'-lantern2 | トップページ | Go Away Big Green Monster »