« The Bear Went Over the Mountain. | トップページ | 立て看板 »

2012年11月28日 (水)

服部緑地公園

Fall17Fall16  緑地公園は 満開だったコスモスを抜いて 春に備えて 菜の花を植えていました。

こんなに小さい苗から育てているのか、、と感動しました。

パンジーに変わっている花壇もありました。Fall15Fall14

 







まだ、頑張っているコスモスもいましたが、おそらくこの子たちもあと1週間ぐらいかな

Fall13

お散歩中の見知らぬオジサマが あの木を見てごらん素敵だよ。 と教えてくれました。

Fall11 Fall12 すごい迫力でした。





|

« The Bear Went Over the Mountain. | トップページ | 立て看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Bear Went Over the Mountain. | トップページ | 立て看板 »