« お気に入りのお花屋さん♪ | トップページ | My little flower garden on the wall »

2012年11月 4日 (日)

市民文化祭

地元の公民分館のお手伝いをしています。

そのため、毎年、運動会と文化祭では写真班として参加します。

運動会は競技にも参加して、お醤油や、豊中市指定ゴミ袋などをいただいて帰ります。

文化祭はバザーが楽しみです。

今年は、、木でできた魚の置物を買いました。 本来こういうものにあまり興味がないのですが。。

色がやさしくて、いいな、、と思ったのと  BORA BORAと小さく書いてあって。。。

ボラボラ島ってきっとすっごくすっごくきれいなところなんじゃないか、、

でも、私はきっと一生行くことなんかないのでは。。。

って思ったら、手放せなくなっちゃいました。

100円でしたが70円にしてもらいました(エヘッ)P1090569

|

« お気に入りのお花屋さん♪ | トップページ | My little flower garden on the wall »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのお花屋さん♪ | トップページ | My little flower garden on the wall »