« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »

2012年12月 5日 (水)

クリスマスプレート

毎年生徒たちにプレゼントしているクリスマスプレート

もうすでに家族全員分が揃ったという生徒もいたり、

毎日使っている

クリスマスの時に飾っている

どっかにいった

と、いろいろですが。。。

数年間変わらず同じお皿をプレゼントしていたのですが、今年はそのお皿が製造中止ということで、、

全く違った形にしてみました。

これから、これをオーブンで焼きます。

P1090630

|

« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »

コメント

我が家には、長男、次男が製作したお皿から毎年増え続けてきました。
手頃な大きさなので、季節を問わず毎日活躍してくれました。
しかし、とうとう食器棚が窮屈になってきたので、今年思い切って、ペイントが剥げたお皿数枚にお暇を出しました。
四角いお皿もとても新鮮で、次男いわく、「こっちのお皿にのせた方が美味しそうに見える。」とのこと。
来年も三男が作ってきてくれるお皿を楽しみにしています。

投稿: shoumama | 2012年12月30日 (日) 17時36分

shoumamaさん
コメントありがとうございます。

毎年、 「えぇー何描いていいかわからない、、面倒くさい、、」なんて言いながら
描き始めると、夢中になって描いている生徒たちの姿がとっても愛おしいです。

今年は、野球のボールと、キャンディケーンでしたね。 一生懸命描いていました。

大事に使っていただいてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お兄ちゃんがんばれ!!

投稿: yukaloveskids | 2012年12月30日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | クリスマスの飾り »