« The penguins love to polka. | トップページ | Flower container »

2013年1月25日 (金)

おやこえいごサークル

テーマ ①寒い冬  雪だるま や ペンギンの歌を歌いました。

     ②乗り物  バスの歌を歌ったり、ほかのいろいろな乗り物で、街を作りました。

男の子たちは乗り物が大好きですね。

ペンギンダンスは みんなちょっと恥ずかしそうでした。

来年度の役員さんたちも決まり、今年度も残り少なくなってきました。。

子供たちの成長を見られるのはとてもうれしいですが。。。ちょっとさびしい。。

幼稚園に行く前のお子さんたちと、そのママたちのえいごサークルです。

英語を勉強する、というより、英語を使って親子で楽しむサークルです。

130121 130122 130123 130124 130125 130126

130128 1301210

|

« The penguins love to polka. | トップページ | Flower container »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The penguins love to polka. | トップページ | Flower container »