« Flower container | トップページ | おやこえいごサークル »

2013年2月 5日 (火)

Valentine's day

2月に入ったことで

レッスンの内容をValentineにしました。

Where Does Love Come From? という絵本を読んでから

クラフトをしました。

この本は 子ども英語2月号で心が温まる絵本 ということで私が紹介させていただいたものです。

愛はお庭で育っているの? 風に飛ばされているの?。。。愛はあなたの中にあるのよ

そんな詩のような文章が各ページに一文ずつある かわいい絵本ですが。。

3歳児にはちょっと難しすぎたか。。

でも、各ページ、ところどころがハート形にカットされていて、そこに同じ大きさのハートをはめ込むのをパズルのように楽しんでいました。

そして、その後絵本を見ながらママと一緒に作ったクラフトはこちら

P1090768 P1090767 P1090766 オリジナリティにあふれるものができました。

|

« Flower container | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Flower container | トップページ | おやこえいごサークル »