« プレゼント | トップページ | おやこえいごサークル2012年度最後のレッスン »

2013年3月19日 (火)

おやこえいごサークル

早いもので、、、今月で、サークルも卒業生を迎えます。。。。

今まで、シャイで、目を合わせることも、声を出すこともできなかった子が

大きい声で自分の名前を英語で言えることができたり、

ママのそばから全く離れられなかった子が、ほかの子と一緒に走って遊んでいたり。。

子供たちの成長を見るのは、本当にこの上なく幸せです。

久しぶりにフラッフィーちゃんを出して、遊びました。

そして、だれがクッキーを取ったのか?  Who stole the cookies? の本を読んで

クッキーを取った犯人あてゲームをしました。

みんな大きい声で、参加してくれました。

ちょっと難しいかな、、と思っていたあみだくじゲームも、夢中になっている子たちがいました。

Ma_029 Ma_052 Ma_063 Ma_076 Ma_091 Ma_099

|

« プレゼント | トップページ | おやこえいごサークル2012年度最後のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | おやこえいごサークル2012年度最後のレッスン »