« Halloween Lesson | トップページ | Halloween treats覚え書き »

2013年10月20日 (日)

Halloween Lesson

  Pumpkin stew....pumpkin stew...What shall I put in the pumpkin stew?

幼児クラス3歳から高校生18歳までみんなでかぼちゃのスープを飲みました。

小学生6年生までは pumpkin stewの歌を歌いながらゲームをした後で、、

これも、教室の定番です。

高校生も、ゲームはしませんがレッスンの最後に飲むことを楽しみにしてくれています。

昨晩最後の高校生のレッスンで、、

「こうやって歌いながらいっぱい勉強したよなぁ、、、中学に入ってから、あ、これが、、あの時の、、ってつながったから結構2年生までは楽だった。。」

「そうそう、、関係代名詞や分詞が出てきたあたりで結構苦労したよね」

「うん、でも今は大丈夫、この間の模試で英語は学年(350人)で7番だった」

「やったー!!」P1100953P1100928

|

« Halloween Lesson | トップページ | Halloween treats覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Halloween Lesson | トップページ | Halloween treats覚え書き »