« おやこえいごサークル | トップページ | 4月のレッスン »

2014年4月14日 (月)

2014 Easter Party

今年も イースターパーティを行いました。

それぞれのパーティで定番となっているゲームがあります。 えーまたぁ。。。!と言いながらもみんな楽しんでいるようです。

普段のレッスンもそうですが、パーティでは特にお楽しみを重視しています。

英語が上手な生徒ではなく、英語が好きな生徒たちを育てたいと常々思っております。

中学に行って、すべての生徒が英語の成績がずば抜けてよいわけではありませんが、「英語が好きだ」と言ってくれる生徒が多く、国際学科の高校に進む生徒や、大学で、グローバル学部、国際学部、外語大学に進む生徒が多いように思います。

理系に進む生徒にとっても大学受験で英語は大きな関門です。自信を持って臨んでほしいと思っています。

P1110544_2 P1110546_2 P1110552 P1110553 P1110558P1110564P1110573P1110574P1110591P1110598P1110603

|

« おやこえいごサークル | トップページ | 4月のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル | トップページ | 4月のレッスン »