« FB | トップページ | クリスマスパーティをしました »

2015年10月26日 (月)

2月のレッスン

2015年2月

P1120794P1120809P1120812P1120815




幼児・園児クラス  One, Two, I Like You!
 You’re My Valentine.
  Peas Porridge Hot
 Pat a Cake
 Five Little Penguins Slipping on the Ice 絵本
         お母さんペンギン、お医者さんペンギンになって
 “No more little penguins slipping on the ice!と上手に言えてました。
小学生クラス     You’re My Valentine.
   I like -------.
 否定文 I don’t like ----. 疑問文 Do you like ----?
 動詞を変えて英作文
 I want, have, see, eat, drinkなど、、
          食べ物・飲み物・動物 単語
              I want ----. What about you?
 スキット集 Good Luckの会話暗唱
 I want to ---  I don’t want to ---------
 家族の名前
小学6年生     中学1年生の教科書音読
          人称代名詞
中学1年生     現在進行形
          過去形(規則動詞・不規則動詞)
中学2年生     比較、最上級 受動態 不定詞の文
中学3年生     総復習 不定詞・動名詞・関係代名詞・長文
          私立高校受験・公立前期試験が終わりました。
みんなによい結果が届きますように!!   
高校1年生 文法・速読英単語・英検準2級・2級対策
高校2年生 長文読解・速読英単語
高校3年生 過去問題・長文  受験生!!最後まで頑張れ!!努力は必ず報われる!!
大人レッスン スキット暗記 Jazz Chants Old & Newリズム練習

 

|

« FB | トップページ | クリスマスパーティをしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FB | トップページ | クリスマスパーティをしました »